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HOTLEADとは?
貴社が掲載している不動産サイト等での反響に対して
当社コンシェルジュが90秒以内にお電話。
不動産売買・注文領域のアポイント数を
最大化するサービスです。

最もつながりやすい
反響後、90秒以内の架電。
ご検討の意欲が高いお客様にスピーディーにアプローチできる体制がHOTLEADの最も大きな魅力です。
※8:30〜21:00の間の反響が架電対象です。

取れたアポイントは
専用ツールで、すぐに通知。
アポイントが決まれば、専用ツールからすみやかに通知。HOTLEAD導入後は、待っているだけで商談が増えます。

営業担当が
接客に集中できる環境に。
反響に対応する手間がなくなるため、営業担当はお客様とのアポイントの準備に集中することができます。



反響に対応するのは、好感度を高める
コミュニケーション力を磨いた
コンシェルジュたち
不動産業界に精通した
メンバーで丁寧に対応
不動産業界の専門用語や、反響したお客様の心情などを幅広く理解。好感度を高めるコミュニケーション力を磨いたコンシェルジュたちが貴社の一員として反響対応を行います。

トーク力の向上も、
再架電もデータの力で
効率的に。
コンシェルジュのトーク力は通話データを活用して向上。さらに、ご不在のお客様にはデモグラ情報から再架電するなど、様々なシーンでデータを有効活用しています。

HOTLEADは既に多くの営業現場から 高く評価されています
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- 【生まれた成果】
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- メール問合せからのアポ数3倍に拡大
- 月の成約数2倍に拡大
- 店舗業績UP!
- HOTLEAD導入後、メール問い合わせからのアポ率が3倍、成約件数が2倍と大きな成果が出ています。アポ対応にのみ力を注げるようになれば、こんなにも成果が上がるのかと驚きました。今後はさらにメールの反響数を伸ばしながら契約数を伸ばそうと社内で話を進めているところです。
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- 【生まれた成果】
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- 営業職の残業時間20%削減
- 営業職の休日出社60%削減
- 生産性UP!
- 最初は正直「本当にうまくいくのか」と懐疑的でした。ですが、反響対応がなくなったことで、営業担当の評判は上々。土日、お客様へのご案内や契約対応でくたくたになっている時や、定休日で家族と出かける時に反響対応を強いられることはなくなり、働き方を改善することができました。
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- 【生まれた成果】
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- 一人当たりの成約数が1.5倍増
- 営業成績UP!
- 営業社員が立て続けに2名退職。それでもお問い合わせの数が減るわけではありません。そこでHOTLEADの導入を決め、反響対応を任せることに。するとなんと、残りの社員の成約数が1.5倍に。もともとの売上を維持し、ピンチを乗り越えることができるようになりました。
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