![90秒以内の反響対応](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/cover/covr_fig.png)
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HOTLEADとは?
貴社が掲載の不動産サイト等での反響に対して当社コンシェルジュが90秒以内にお電話。
不動産注文・購入・売却・賃貸領域のアポイント数を最大化するサービスです。
![1:お問い合わせ(反響)/2:お問い合わせ情報の取得/3:アポ獲得に向けSMS/メール/電話/4:アポ確定の見込客のみ通知](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/what/what_blc1_flow.png)
最もつながりやすい反響後90秒以内の架電と、テクノロジーを駆使した架電タイミング最適化
通電率が高いタイミングに合わせて、アプローチできる体制がHOTLEADの最も大きな魅力です。
![コンシェルジュ対応イメージ](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/points/poin_04_fig.jpg)
取れたアポイントは
専用ツールで、すぐに通知
アポイントが決まれば、専用ツールからすみやかに通知。詳細な顧客情報や当日の案内内容を即座に確認できます。
![専用ツール画面イメージ](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/points/poin_03_fig.png)
営業担当が
接客に集中できる環境に
反響対応をする手間がなくなることで、事前準備を含めた接客対応業務に集中頂けます。
![営業担当対応イメージ](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/points/poin_05-b_fig.png)
![](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/concierges/cncg_deco_laptop_mobile.png)
![コンシェルジュ集合写真](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/concierges/cncg_h_pic_202108.jpg)
業界特化の専門スキルを
持ち合わせたコンシェルジュが、
会話からのアポ率を最大化
不動産業界に精通した
メンバーで丁寧に対応
不動産業界の専門用語や、反響したお客様の心情などを幅広く理解。好感度を高めるコミュニケーション力を磨いたコンシェルジュたちが貴社の一員として反響対応を行います。
![不動産業界に精通したコンシェルジュ](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/concierges/cncg_01_fig.jpg)
トーク力の向上も
データの力で効率的に
コンシェルジュのトーク力は通話の録音データを活用して向上。過去のトーク内容から弊社独自の分析で、お客様に寄り添ったオペレーション対応を実現しています。
![](https://homie.co.jp/wp-content/themes/homie/assets/img/hotlead/concierges/cncg_02_fig.jpg)
HOTLEADは既に多くの営業現場から 高く評価されています
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- 【生まれた成果】
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- メール問合せからのアポ数3倍に拡大
- 月の成約数2倍に拡大
- 店舗業績UP!
- HOTLEAD導入後、メール問い合わせからのアポ率が3倍、成約件数が2倍と大きな成果が出ています。アポ対応にのみ力を注げるようになれば、こんなにも成果が上がるのかと驚きました。今後はさらにメールの反響数を伸ばしながら契約数を伸ばそうと社内で話を進めているところです。
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- 【生まれた成果】
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- 営業職の残業時間20%削減
- 営業職の休日出社60%削減
- 生産性UP!
- 最初は正直「本当にうまくいくのか」と懐疑的でした。ですが、反響対応がなくなったことで、営業担当の評判は上々。土日、お客様へのご案内や契約対応でくたくたになっている時や、定休日で家族と出かける時に反響対応を強いられることはなくなり、働き方を改善することができました。
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- 【生まれた成果】
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- 一人当たりの成約数が1.5倍増
- 営業成績UP!
- 営業社員が立て続けに2名退職。それでもお問い合わせの数が減るわけではありません。そこでHOTLEADの導入を決め、反響対応を任せることに。するとなんと、残りの社員の成約数が1.5倍に。もともとの売上を維持し、ピンチを乗り越えることができるようになりました。
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